2022.02.08

【首都圏でのお葬式・終活など】お悩みの方・ご家族様へ

首都圏でのお葬式・終活などお悩みの方・ご家族様へ

「子どもが首都圏在住。秋田にいる自分が死んだあとの葬儀のことが不安・・・・」

「首都圏にいる子どものところに身を寄せようかと考えているが、見知らぬ地での終活は不安・・・・」

そんな方向けに、相談室を東京・南千住に開設しました。

 

お気軽にお越しください(事前連絡が必要です)。

また、電話やオンラインでの相談、東日本メモリアルサービスからの訪問も承ります。

東日本メモリアルサービスが大切にしている想い

「損得」のものさしではなく、道理に叶っているかどうかを常に意識し、お客様が求める終期を、一番近くで寄り添い、考え、設計し、実現していくことが東日本メモリアルサービスの使命です。

一番困っている時に、頼りにされる存在に。

お客様は十人十色。その時、その場所、その状態において、何一つ同じ状況のものは存在しません。

東日本メモリアルサービスは、「困っている」時に一番最初に思い出される存在になるよう努めています。

上野 寛永寺輪王殿で家族葬や一般葬などが行えます

寛永寺(輪王殿)は、東京都台東区にある

寺院が運営する葬儀式場です。

通夜式と葬儀・告別式を行う葬儀式場としてお借りし、

最寄りの火葬場へご案内いたします。

首都圏⇄秋田の双方向でサポートいたします!

【お問い合わせ先】

寛永寺指定葬儀社
株式会社東日本メモリアルサービス
秋田営業所
成田竜也(旧鷹巣町出身)

TEL 080-3274-5681
FAX 018-853-0908
〒010-0136 秋田県秋田市上新城中片野36−35

東日本メモリアルサービスの「墓掃除代行のご紹介」動画

一覧へ戻る